滅び行く世界

世界の滅ぶ様を・・・
<< ロシアは北朝鮮のミサイル発射に当惑 | main | 日本はホッキョクグマの毛皮の最大の輸入国!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
彼女できず恨みで女性切りつけ

女性切りつけ容疑、38歳男を逮捕 「彼女できず恨み」

 カッターナイフで女性を切りつけ、けがをさせたとして、大阪府警は、同府東大阪市永和3丁目、職業不詳、内藤晃人容疑者(38)を傷害容疑で現行犯逮捕した、と16日発表した。府警の調べに、内藤容疑者は「彼女ができないので、女性ならだれでもいいから恨みを晴らそうと思った」と供述しているという。 >>続きを読む

 勝手な発想も良いところですね。こういう人がほとんどいないことを祈ります。

| the_longest_day | 事件・事故 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:22 | - | - | pookmark |










一番上へ